【2021.02.15】パバステ2ありがとうございました!

まずはパバステ2にて弊サークルにご来場いただいた方、ありがとうございました!
もふもふえん系スペ唯一の小説サークルだしどれくらいの方が足を運んでくださるのかと心配していたのですが、店舗に並べていた客寄せアイツ効果もあったのか、思ったよりも多くの方がこのサイトまで遊びに来ていただいたようで本当に嬉しかったです。

当日の店舗の様子↓

パバステ前日に公式で配信されていたプロミのDay1・Day2を見ながら粛々とアイツと自前アバターのドットを打っていました。
店舗の主な部分はPicrewのメーカーをお借りして作ったのですが、アイツは手打ちしてコピペでずらっと並べました。せっかくなので椅子に座ってるアイツは私の好きなかのんRに写っていたいちごバージョンです。


店舗写真の手前に写っている当方の自前アバターは見ての通り、ポプマスの♪のもふもふえんカラーです。
歩くといい感じにぴょんぴょんぽよぽよします。
動画↓
https://twitter.com/k_iruka417/status/1360586195109961729?s=20

ちなみにこれは作るだけ作ったはいいが「遠目で見ると完全にアレ」という理由で没になったNANDAI & NANDAI SPIRITSアバターのドットです。

場内も少し歩き回って本を買わせていただいたりしたのですが、自宅ながらバーチャルで久しぶりのイベントの空気を感じることが出来て良かったです。

弊サークルとしては今後のイベント予定は本を作ることも含めて一切未定ですが、しばらくは当サイトで通常営業しつついずれどこかで都合を作りたいなーなんて思っています。
特設展示場ページは3月頃までこのまま残しておく予定ですので、お好きな時にまたお楽しみください。
パバステ2特設展示場
解体後は通常通り作品ページへの配置になります。

最後になりますが改めて、弊サークルまで足を運んでいただきありがとうございました。
まだまだ寒い日は続きますし何やら花粉の気配も感じますが、皆様どうかご自愛ください。

blogページへ戻る