【2021.10.10】サイトを大幅にカスタマイズしました+近況

サイトの外観を大幅にカスタマイズしました。
以前までの外観だとPCからちょっと見難いなーと自分でも思っていたのですが、良い感じのテーマを見付けたのでそちらを導入して色やフォントを好きな感じにいじりました。
https://easel.gt-gt.org/

他に大きなところですと作品の横に投稿日が表示されるようになりました。

あとは利用者の方には特に影響ないですが内部的なところをいじったりとか。
こういうこと出来るから楽しいです個人サイト。

近況

ワールドトリガーにハマりました。おもしれ~~~~~~~~。二宮匡貴が好きです。
クールアンドシリアスな空気を纏ったおもしれー男の系譜……
女の子で一番好きなのは香取ちゃんです。なんかどっちも性格に問題がある。そこが良いんですが……。葉華は最高の幼馴染百合。二人とも推しの男がいるけど関係性が絶対的唯一無二なので百合。百合とはそういうもの。
人数多い上に関係性が緻密な作品なので色々捗ります。遠征試験が気になりすぎて本誌まで買いました。香取ちゃんが元気で私は嬉しい。
アニメ3期も始まりますね、B級ランク戦ROUND8が一番好きな試合なのでここのアニメ化に間に合って良かったです、本当に。3期OPめっちゃ良かった……。
アニメもまず2期を見てからちょっとずつ1期を見てますがとりあえず王子の破壊力がやばすぎる。あの顔面とあのキャラから石田さんの声出るのいくらなんでもぶっ壊れ性能なのでは……?アニメの首絞めスコピ怖すぎました。
連載中の漫画にどハマリするの久々です。リアルタイムで作品追えるのは楽しいですね。

それでは最近気温が良く分からない感じになっていますが皆さん体調にはお気を付けて。

blogページへ戻る