あけましておめでとうございます

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していく予定です。

イベントありがとうございました

こちらで既にお礼を掲載しましたが、念のためリンクを貼っておきます。
ドリスタ2ありがとうございました!

近況

年末頃に胃をやってしまいました。
半月ほど良くなったり悪くなったりを繰り返しているのですが、悪い時はもう固形物らしい固形物を胃が全然受け付けない。ゼリー・お粥・茶碗蒸し・温泉卵・豆腐・クノールのカップスープ・ぐっずぐずに柔らかくした野菜・プリンとかそういうものしか食べれない。
そのせいでSideM6th東京両日現地も断念せざるを得なくなり……倍率クソ高の2日目、アソビストア1次先行で取れてたのになあ……悲しみ。配信で見届けたライブ自体はもう最高だったのですが、やっぱりウィザワンときみはーとを現地で生で浴びたかったしトリコロールの一部にもなりたかった……。
病院で薬も貰ってるのですがなかなか良くならず。明日内視鏡検査受けて来ます……。

で、胃をやってしまう前に行ってました、BLEACH原画展。
すっごい良かった……。展示空間がめっちゃお洒落なのも強いのですが貴重な生原画を拝めて本当に良かったです。個人的に仮面の軍勢の連続見開きの原画に一番見入ってしまいました、あの見開きがめちゃめちゃ好きで……。
行った日がクリスマスイブだったからなのかめっちゃ混んでましたがね!一応平日だったんだけどな!
しかし今現在胃をやっている事を考えるとむしろ行った日がクリスマスイブで良かった感はあります……今渋谷まで電車乗って行くのは無理ゲーに近いので……。
物販も楽しかったですねーテンション上がってまあまあ派手にお金を使ってしまいました。選べる描きおろしブロマイド全104種ってなんなんですかね?狂気?まさか2021年にもなって石田親子の描きおろしブロマイドを買えるとは思わなくないですか……雨竜の方はともかく竜弦とかグッズ全然なかったのに……思わず2枚ずつ買ってしまいました。今いい感じにブロマイド飾ったり出来る何かを探しています。写真立てとかでも勿論いいんですけどオタク向けの可愛いフレーム多いので最近……!
カラーイラストの方もなんか色々感慨深いものがありましたね、皆大きくなったなあ……雨竜はどんどんお父さんに似ていくね……。でも師匠が「デジタルは下書きしなくていいから楽」ってコメントしてたのは地味に怖かったです。
千年血戦篇アニメのティザーPVが最高だったのもそうですが、大好きな漫画が連載終了から5年経った今でもこうやって元気に味をそのままに展開してくれているのは嬉しい事ですね。

それでは今回はこの辺りで。
皆様どうかご自愛ください。

blogページへ戻る