近況とか今後の予定とか

ここのところ小説をほとんど書かずにブログも更新せずに黙々と絵を描いて投げているだけの更新になっていましたが私は元気です。

何があったかと言いますと、上半期は転職活動と転職と生活の変化でまあまあ忙しく、長い文章を書いているだけの心の余裕が全くありませんでした。半年経ってようやく落ち着いてきたのでパバステ4を機にぼちぼち字書き活動も復活していこうと思います。
ただパバステ4出たら下半期はもうイベント出ないと思います。上半期の疲れが取れてないのでしばらくゆっくりします……。

お正月頃のブログの記事で胃をやってしまった件を書きましたが、検査の結果何事もありませんでした。お医者様によればストレスが強めに出てしまったのだろうとのことです。服薬のお陰で二月頃には胃痛はほとんど完治、内視鏡検査は貴重な人生経験となりました。
それで何事もなかったのをいいことにバンナムフェス両日行ったりしてました。楽しかったと同時に私の人生バンナムが常に傍にいるな……と思いました。電音部のオタクやってたらテンペストのOPを生で聞けてSideMのPやってたらハーツのOPを生で聞けるとか人生何があるか分からない。そして金と発想力と行動力と技術のある大企業ほんと怖い。
フェスと言えばイナズマロックフェスのSideM参戦も本当に楽しみです。参加者まだ発表されてないけどチケット取りました、現場に飢えに飢えている上に人生で一度は琵琶湖に行きたくて……。

さて今後の予定なんですが、当サイトにウルトラマン関係の二次創作を置くことにしようかなあと思っています。二次元コンテンツの二次創作メインのサイトなので置かないつもりだったんですけど、まあ別にいいかなあと最近思い始めたので。
もしかしたら別館建てることになるかもしれないですけどね、サイト構築の復習をしたいと思ってるので。その辺は下半期使ってゆっくり考えます。
ちなみに心境の変化の理由ですが、二つあります。
一つ目は「シン・ウルトラマンが面白すぎた」、もう一つは「天道輝とウルトラマンレグロスのクロスオーバーをやりたくて堪らない」です、はい。

それでは今回はこの辺りで。
最近暑くなってきましたので、皆様どうかご自愛ください。

blogページへ戻る