【2018.12.15】作品の話と雑記

作品の話

「チャドの乱舞イベ周回すんの疲れたから全部の育成終わったら雨竜がチャドにキレ散らかす話書こう!」と思って本当に書いたら明日からの乱舞イベ雨竜復刻らしいですね。
ローテ的に何となくそんな気はしていたがほんとすいませんでした。
今FGOで鬼周回してるとこだから勘弁してください。

雑記

クリスマスが近いですがクリスマスネタは特に書く予定がありません。
そもそもクリスマスの空気が昔から私の書きたい作風といまいち相性が良くないのが主な理由です。ハロウィンの方が好きだしクリスマスネタ書いてるCPはとてもレア。確か1本はこっちに持ってきてる筈。
でも雨竜にクリスマスプレゼント渡そうとして行ったり来たりする竜弦は考えてみたい気持ちありますね……。

そういえばFGOの始皇帝が凄く好みのキャラだったので近々何か書きたいです。
不老不死異形美形メンタル激強メスお姉さんCV○山潤、最高です。

最近やたら寒さが厳しいですが、皆様風邪やインフルエンザにはお気を付けてー。

blogページへ戻る