イベント続編大作戦・グループAのぞミラ支援SSまとめ

AJのぞミラ2最終回記念&劇場版記念スペシャルステージレポ

(敬称略)
オープニングトーク
ピエール「今日アメールいない( ´•ω•` )」
九十九「アメールには魔法界での仕事があるんだ……」

アフレコの裏話など
都築「アスランさんがケイが停止する回の収録で泣いていたのが、少し嬉しかった」
アスラン「む、それはその……ケイはアスランの最も愛する友の写見ゆえ、我が魂も引き込まれ……!」

葛之葉・コメント動画「うちのマスターならきっと、場を大いに盛り上げてくれていると思いますが……」
ピエール、両手をバタバタ上下させる。どっと笑う観客席。
コメント動画終了後
九十九「それどこで覚えたんだ……?」
ピエール「みのり!きっと役に立つから、って!」
九十九「いつも弊社のアイドルがすみません」
※みのり=315プロの渡辺みのり

〆の挨拶
姫野「かのん、のぞみくんにまた会うことが出来て本当に嬉しかったです!まさか仲良しのピエール君の先輩主人公になるなんて思わなかったし、アスランくんが闇の魔法使いなのもびっくりしたけど……でもきっと、応援してくれるファンの皆さんのおかげなんだって思いました!ファンのみんなが、奇跡の魔法を起こしてくれたんだね、って!」

えむます作品一覧ページへ戻る
作品一覧ページへ戻る