【お知らせ】スタステ7サークル参加申込しました

2020年4月12日のスタステ7にサークル参加することと相成りました。

発行物はちあふゆのWeb再録中心短編小説集を予定しています。
書下ろしは多分あります。
また、再録分は紙媒体用に多かれ少なかれ加筆修正が入ります。
それ以外は特に未定です。

スペースや頒布物が確定しましたらこちらのサイトでも随時お知らせしていきます。

インターネット文字書きマンを10年近くやっておりますがサークル参加も本を作るのも今回が初めてです。
色々至らない点が今後出てくるかと思いますが、少しでもちあふゆの本をこの世界に遺せるよう努めてまいります。
このサイトは私が死んだら半自動的に消えます(レンタルサーバー代の支払い遅滞すると公開されなくなるので)が……紙にしてしまえばワンチャン百年は残る……。

ともかく、脱稿まで更新しばらく滞るかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

イベントHP

星劇作品一覧へ戻る
作品一覧ページへ戻る