石田家SS台詞オンリー9本ノック

「おとうさん、だいじょうぶ?」
「…………」
「おとうさん、あついのにがて?」
「……かなり苦手だな」
「……人がおおいのも、にがて?」
「……得意ではない」
「だいじょうぶだよ、おかあさんがもうすぐ来るからね、ぼくがいっしょにいるからね」
「……雨竜は強いな」
「あ、おかあさん来たよ、おとうさん」
「お待たせしました竜弦さ……ん、冷たいお茶です。はい、こっちは雨竜の分」
「ありがとう、おかあさん」
「……すまないな、叶絵。珍しく三人で出掛けられた時に……」
「どうか気にしないでください、雨竜もお父さんといられて楽しいみたいですから」
「う、うん、おとうさんとはくぶつかん行けてたのしかった……えへへ」
「……雨竜が楽しいなら良かった」
「もう少し休んでから帰りましょうか、車は私が運転します。お夕飯には素麺を茹でましょう」
「おとうさん、ゆっくりやすんでね」
「ありがとう、二人とも……」
「ぼく、大きくなったら、おとうさんがぐあいわるくなってもなおせるようになるからね」
「……ありがとう、雨竜……」

場所は夏休みの上野あたりを想定してます。