真冬HEAT(ゼロ師弟)

「今夜はパリパリナイッスよゼロ師匠!!!!!!!!」
「うわどうした急に!」
 ゼロの部屋に突如押しかけてきたゼットは、白いファーがあしらわれた真っ赤な服を着て巨大な白いずた袋を担いでいた。「地球では今頃クリスマスというお祭りだとハルキから伺いまして!」
「よし帰れ、ろくな予感がしないから今すぐ帰れ」
「何ッスか師匠!ヒドイ!」
 グイグイと部屋に乗り込もうとするゼットを押し返すゼロ。ゼットは抵抗したが力ではやはりゼロの方が上である。
「俺はもうサンタなんて信じるような歳じゃねーんだよ!」
「何の話ッスか!」
「うるせえ!クリスマスに俺にプレゼントをくれたサンタの正体はアストラだと親父から聞かされた時の俺の気持ちがおめーに分かんのか!?」
「なんかゼロ師匠が心にトラウマを抱えてる事だけは分かりました!」

 今日もゼロの周りは(主にゼット一人が)賑やかである。

ウルトラ作品一覧へ戻る
小説作品一覧へ戻る

はたなかさんの真冬HEATっていう曲、Z後期EDのカップリングなんですけど良い曲なので聞いてください。パラパラクリスマスソングです。パラパラクリスマスソングって何?